過去に寄せられた質問はその多くがユーザーガイドに掲載されておりますが
ユーザーガイドを参照しても解決できない質問は
サポートセンターにてお答えしますので下記のフォームよりご連絡ください。
https://enque.jp/contact/
(※利用はビジネスプロ会員、プレミアム会員に限られます)
なお『○○ができない』など質問内容が不明確な場合、回答が困難です。
殆どの場合、解決ができず、より詳しい内容を再度教えて
いただくこととなるか推察による的外れな回答となってしまいます。
質問の状況をこちらにて再現できるように『できない』と判断するに至った過程
「どのような手順で作業を行なった結果、どうなったか」を必ずご記入ください。
またエラーメッセージが表示されている場合には
その全文をそのままの形でコピーしてお伝えください。
不明確な内容は結果してお客様の多くの時間と労力を無駄にします。
迅速にスッキリと解決するため可能な限り具体的な記入にご協力ください。